外観

ようこそ、リバーステーション West-Westへ

West-Westは四国の真ん中、大歩危にあるラフティング&観光拠点施設です。
コンビニやお土産店、らーめん店、祖谷そば店、アウトドアショップの5店舗が営業しています。
また、大歩危のロケーションを生かしたBBQスペースやドッグラン、展望台などの設備も充実。
四国に観光に来た際は是非、お立ちより下さいませ。

大歩危ウェザーニュース

今日
明日
明後日

West-West BLOG

West-West公式ブログ!!
雄大な自然、訪れる人々、イベント予定、ワンちゃんの写真など、様々な情報をアップします!!

2014.06.03
里親さん募集中!
2014.06.03
遅くなりましたが!ORF報告!
2014.05.07
★ゴールデンウィーク★
2014.04.25
★明日からゴールデンウィーク★
2014.03.25
~ドッグランと桜~

WEST BIKERS BLOG

West-Westに訪れるユニークなバイクや車両をご紹介!!
マニアも唸るレアな車両がアップされるかも!?

2014.05.16
かなり久々の更新ですが、シブいパンヘッドが来ましたよー!!
2014.01.09
新年明けましておめでとうございます!!
2013.12.04
紅葉シーズン終わりましたが、熱いショベルが来ました!!
2013.11.03
怒涛のニュースクールチョッパーきました!!
2013.10.13
鉄馬遠方より来る!!

AND MORE

大歩危・祖谷をもっと知りたい

大歩危・祖谷をもっと詳しく知って頂く為の解説ページです。
吉野川の歴史や妖怪伝承、古民家などの気になる情報が盛りだくさんです!!

大歩危峡・吉野川

大歩危峡・吉野川

一億年の歳月をかけて作られた
大歩危小歩危の大峡谷

more

The River Face

The River Face

吉野川を拠点に世界で活躍する
女子ラフティングチーム

more

大歩危の妖怪たち

大歩危の妖怪たち

大歩危に古くから住む妖怪達
村をあげての妖怪祭り

more

古民家改築・平家落人伝説

古民家改築・平家落人伝説

もみじ亭の基礎である古民家
再生と平家落人伝説

more

徳島ラーメンのルーツ

徳島ラーメンのルーツ

徳島らーめんのルーツと
ふく利での修行

more

大歩危リバーフェスティバルイベント
-->